pagetop

ブログブログ

手作りガーデニング紹介♪

皆さんおはようございます。僕です(・∀・)b

今年のGWは如何お過ごしでしたか?

なんか暦通りだと、合間に平日が挟まって微妙に連休にならずモヤっとする感じでしたよね←

azi-azi は臨時休業ということで4月29日~5月5日までお休みいただいておりました。

イベントラッシュ前に英気を養うということで・・・わかりやすく例えるなら最後の晩餐ってことですね(真顔)

 

さて、今回の記事ではわたしたちazi-azi の会長が作った自宅のガーデンスペースについてご紹介。

azi-azi ではインテリア雑貨のみならず、ガーデニング雑貨もたくさんデザイン・製作しております。

そこで悩みのタネになるのが、イメージ写真を撮る際の撮影ステージ。

今までは懇意にしていただいているお花屋さんにお願いしたりして撮影を行っていたのですが、

どうせなら撮影スペースも手作りしちゃったらいいじゃない!ということでお庭の改装がスタート。

GW前から本格的に施工をはじめ、連休いっぱいまで作り込み完成したのがこちら!

20160507_115949

20160507_120017_001

20160507_120033

20160507_120047

20160507_120125

正直思ってたよりすごいのが出来てて驚きました。

施工前の写真と比較できないのが悔やまれますが、最初はホントに更地だったんですよ。

ゼロからスタートして業者さんを雇わず、全部自作したそうです。

全体的にちょっと擦れたような感じが、azi-aziのアンティーク風雑貨とも相性抜群♪

今は多肉や花も植えて間もないですが、育ってきたらもっといい雰囲気になりそうですよね!

20160507_120203

こちらも自作のコンテナ。

錆びすぎて劣化した市販のコンテナに木材を切り貼りしてリメイクしたそうです。

ストライプ状の模様が可愛らしいデザイン!

20160507_120928

お庭にはミツを吸いにやってきたミツバチなどの小さなゲストも。

 

花や植物が育ってきたらまたあらためてご紹介したいなーとおもいます。

最後まで読んでくださりありがとうございました!(*・ω・)それでは!