pagetop

ブログブログ

twitterアカウント開設しました!

twitter

みなさまおはようございます!どうも僕です(´∀`)

 

早速ですが皆さん、twitterって利用されてますか?

言わずと知れた、facebookなどと並ぶ最も有名なSNSの1つですよね。

個人での使用はもちろん、たくさんの企業が公式アカウントと銘打ち

自社情報をアピールする場でもあります。

 

というわけで実は先日、azi-aziもアカウントを開設しました!

いやーこう、なんというか。憧れるじゃないですか。公式アカウントって

ちなみにそのアカウントはこちら

 

商品紹介の発信を主にしつつ、イベントやセール情報のご案内もしていきたいなーと思っています。

直近だと蚤の市雑貨EXPOが大きなイベントですね。

 

さて、ここで失敗談をひとつ。

わたくしもプライベートでよくtwitterを利用させてもらっています。

つまり私用で使うアカウントとazi-azi のアカウントの2つが1台のスマホに入っている状態なんですね。

そこで便利なのがtwitterのアカウント切り替え。

どちらのアカウントを使用するか、メニュー画面からワンタッチで切り替えできる機能です。

便利な機能なんですが・・・

twitter初心者まっさかりの僕がそんな機能の存在を知る由もなく。

 

azi-azi のアカウントで思いっきりプライベートの出来事をつぶやくという失態。

 

わりとどうでもいいような内容のツイートで気づけたから良かったものの、という感じ。

普段通りのツイートだと「azi-azi さんって休日ゲームしかしてないのかな?」とあらぬ誤解を生むところでしたね。

あながち間違いではありませんが。

 

皆さんも複数アカウントを使う際は、僕のように凡ミスをしちゃわないようご注意下さい(´・ω・`)

それでは!