pagetop

ブログブログ

ギフトショー出展の準備中。

みなさんおはようございます、どうも僕です(´∀`)

少し前まで街中を歩くだけで走ったあとと同じくらい汗だくになったりしていましたが、

最近になって少しずつ秋の雰囲気にかわりつつありますね!おもに気温とか!

僕はとにかく暑いのが苦手なので嬉しい傾向。正直日本の四季は春春秋冬みたいな感じにしてほしいです。

 

さて、先日TOPICにも掲載いたしましたが、インターナショナルギフトショーの会期が迫っております。

azi-azi では1ヶ月前ほどから着々と準備を進めてはいるのですが、とにかく倉庫が暑い!!!

「また気温の話?」と思われるかもしれませんが、もはやそこは我慢していただく他ありません。

倉庫内は風が通らないので空気が篭るんですよね・・・。サウナそのものと言っても過言ではない。

 

少し話が逸れちゃいましたが・・・なんで倉庫が暑いと騒いでいるかと言うとですね。

ギフトショーに限らず、展示会系のイベントに出展する際は必ず倉庫内で実際にブースを作ってシュミレーションを行います。

商品点数が多くスタッフの人数は少ない為、現地でいろいろ考えながら作業するのは難しく・・・。

といっても普段は倉庫いっぱいに商品ケースを積み上げていますので、当然そのスペースを作るところから

スタートしていくわけです。もうその時点で汗が出すぎてカラカラになって逆に汗が止まるほどなんですよね。

 

あ、せっかくなのでその時の写真を何枚か掲載しておきますヽ(*´∀`)ノ

20160808_10513120160808_10510120160808_105340

(まだライティングを行っていないためちょっと暗め・・・。当日はもっといい感じになりますよー!)

ブースに来ていただいた方限定でセールを行っている商品などもございます。

ご来場の際はぜひ弊社のブースにも足を運んでいただきたく存じます。

 

では、本日はこの辺で(^ω^)ノシ