pagetop

ブログブログ

おすすめ雑貨紹介!~インテリア編Part.1~

皆さんどうもこんにちはっ(・∀・) azi-azi 佐脇です。

突然ですが、この記事を開いてくださった貴方様。

わたしたちazi-azi が作っているオリジナル雑貨たちですが、そのアイテム数は全部で何種類あると思いますか?

なんとその数、1261点!(カタログ掲載分のみ)

既に廃盤となりカタログには掲載していないものもありますので、全部含めると更に多くなります。

そのたくさんの雑貨の中からお気に入りとなるアイテムを見つけるのは、なかなかどうして骨が折れるものです。

(探すのはもちろん楽しいんですけどね笑)

そこで当ブログにてazi-azi イチオシの雑貨を定期的に紹介していこうと思い立ちました。

稚拙な文章でどこまでお伝えできるかわかりませんが、まぁ画像を見ていただければなんとかなるでしょう!

ちなみに週1回くらいのペースで発信していけたらなーと、ゆるーく考えております。

 

さて、今回はインテリア編の第一弾。

AZ-1099

AZ-1099 ノックダウンシェルフです。

ショップページはこちら

なんかPart.1なんだからもっと派手なやつをバーン!と紹介しようと思ったのですが、

やはりシンプルイズベスト!使い易さも重視したこの商品をチョイスしました。

使い込まれた雰囲気のリサイクルウッドに、アンティーク風の加工を施しています。

AZ-1099_3

木材をアップで見るとこんな質感。

ちょっと擦れたような感じや、わざと細かく入れた傷跡がいい味を出してますね!

AZ-1099_1

裏面はこんな感じです。

壁との接続部になるアイアン部分にも、塗装が剥がれたようなこだわりの加工。

AZ-1099_2

ノックダウンの名の通り、アイアン部分は折りたたみが可能。

模様替えなどで一時的に閉まっておきたかったり、お友達にプレゼントとして

郵送したりするときに便利な仕様となっています。

AZ-1099_im

本体カラーはナチュラルな雰囲気が魅力のアンティークブラウン。

お気に入りの雑貨を飾る他、お部屋にちょっとした緑を配するインドアグリーンも相性抜群!

お手軽に、そしてこだわりある壁のレイアウトに役立つアイテムです。

 

本来ならオンラインショップへのリンクを貼っておきたいのですが、

以前の記事でもお伝えしましたように未だ準備中です・・・。

ショップがオープン次第、こちらにも直リンクを追加いたします。

今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

【追記】

azi-azi オンラインショップ ” A.a mart “ がオープンしました!

今回紹介させていただいた商品はこちらから。