pagetop

ブログブログ

お久しぶりです。佐脇です。

昨年までのazi-azi スタッフブログを読んでくださっていた方、初めてazi-azi のホームページを見た!という方、

大変長らくお待たせいたしました・・・

ホームページ!リニューアルオープンしました!

あ、どうも僕です(・ω・*)ご無沙汰しております

もうほんとに遅くなって申し訳ございません。予定では2月中にオープンしたいなんて思っていたのですが、全然無理でした←

なんと申しますか、世の中には【 予定は未定 】という便利な言葉もあることですし、ご容赦していただけたらなーなんて・・・(汗)

しかし時間をかけて製作に取り組んだだけあって、かなりイイ感じに仕上がったサイトになりましたよ!

あたかも自分が作ったみたいな口ぶりですが、僕はほとんど何もしていません)

 

このリニューアルに伴い、わたしたちazi-azi のコンセプトや商品特徴について紹介するブランドページと、

実際にweb上でショッピングをおたのしみいただけるオンラインショップを分けて公開することになりました。

今回オープンしたのはブランドページとなります。オンラインショップは非常に申し上げにくいですが・・・

まだ準備中ですごめんなさい。

ちょっと商品点数がすごいことになりつつあるので作業がなかなか進まなくて云々( 言い訳 )

オープンは4月下旬の予定です。準備中はデジタルカタログを見ながらメールでご注文いただくことも可能です。

何か不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

↓↓↓これは投稿と全然関係ないですが、画像がないとTOPが寂しいのでサムネイル用にうちの猫たちを笑

ちなみに茶色いコがタルト♂、白いコがムース♀と申します(・v・)

1460424874433

け、決して愛らしい猫サムネでアクセス数を稼ごうなどとは思っていませんよ?

では本日はこれにて!